<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
中国と日本の違い
タイトルに「中国と日本の違い」
と書きましたが、別に大した内容ではありません。

北朝鮮のミサイル発射関連です。
中国は北朝鮮に対する物資サプライを一部凍結したそうです。

対応早いですね。
それでもって、日本は何してるの?何をもたついているんだ?
って感じです。
来週月曜日の朝のニュースで日本が北朝鮮に対して中国のような行動をとった情報が出てくる期待します。

ちなみに、中国絡みの話題を紹介します。

More
[PR]
by farli | 2006-07-08 19:27 | business
favorite color
仕事の関係でインターネットリサーチしていたら、(言い換えるなら、ネットサーフィン?笑)
見ていて気持ち良いサイトを発見。(→interior design
私の好きな色が組み合わさったインテリアがあった。

ブルー系 + ブラウン系
この組み合わせ
a0079691_21311664.jpg


自分の部屋もこんな感じにするぞ~


と意気込んでみました。
[PR]
by farli | 2006-07-02 21:33 | interior
他ブログ?
エキサイトでブログを再開したわけですが、
またエキサイトということで飽き始めているわけなんですよ。

ということで、Bloggerでテストブログを作ってみました。
http://farlijapan.blogspot.com/

もし、Bloggerのほうが使いやすかったら移動しようと思っています。
登録していただいた方、その時は恐縮ですが、登録変更の程宜しくお願い致します。
[PR]
by farli | 2006-07-02 21:04 | the other
Jet setter
a0079691_1563484.jpg

Jet setter

More
[PR]
by farli | 2006-07-01 01:53 | daily news